花といっしょ おひげ
おひげ
身体が小さく、幼い顔立ちですが、花8歳。
年齢を聞かれて、そんなにいってるの?と驚かれることもあります。

でも、良く見ると、全部黒かったひげ、ほとんどが白くなっています。
そのせいか、少しお顔が白っぽくなった気がします。


シニアの入り口ですがありがたいことに、内臓は元気です。
ゆっくり、ゆっくり年を重ねてね。


おでこは黒いけど
お鼻も黒いけど

白い部分がより白くなってる気がします。
おひげは白い


あたち、お腹丈夫だから、おやついっぱい食べられると思うの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/10/08 23:46 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<そこで伏せる? | ホーム | おしゃべりは心の交流>>
コメント
----
ロコモコさま
白くなってるんじゃって気づくと、切なくなりますよね。
うふふ、うちもまだパピー?って言われることがあります。
身体が小さいとラッキーですよね^m^
by:mamehana → ロコモコさま | URL | #-【2016/10/11 17:31】 [ 編集] | page top↑
----
黒豆健太ママさま
白いところがより白くなった気がしています。
黒毛まじりなので、その分は得してるかもしれませんが^m^
内臓が丈夫なことだけでも、充分ありがたいこと、なんですよね。
文句言ったらいけませんね(^^ゞ
by:mamehana → 黒豆健太ママさま | URL | #-【2016/10/11 17:30】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃんも白くなってきたんですね。
うちも黒かった箇所が白くなってきていて、
歳をとってきているんだな~と少し切なくなります。白くなったことを認めたくない気持ちもあります。
でも、うちも一緒です!歳を聞かれて答えると『えっ?!そんな歳?!』ってよく驚かれます。この間は、まだ赤チャンかと思ったって言われましたよ~『それないわ!!』と心の中で突っ込みました(笑)
by:ロコモコ | URL | #-【2016/10/10 11:53】 [ 編集] | page top↑
----
おはようございます。

花ちゃんも童顔ですよね♪
健太もよく『まだ若いでしょ?』と言われます。
が...
やはり白い部分が増えてきているので
柴を飼った事がある方はお顔を見て
『いい年齢よね』と言われます。

内臓が元気なのは何より親孝行ですよね~。
花ちゃん、本当にいいコです~。
by:黒豆健太ママ | URL | #TkSw/e0A【2016/10/09 08:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |