花といっしょ 勘弁して~
勘弁して~
お散歩安心エリアでは、掃除の方が枯れ葉を集めておくと、徐々に土に還っていきます。

このこんもりした枯れ葉、いい匂いがするようで、毎日同じ固まりをすんすんしていました。
ただし、最初はカサカサした山が、徐々に雨模様も相まって、小山になり、最近は嫌な固まりになっています・・・


とうとう今朝は、そっち行きたいという子を、思いっきり引っ張りました。
ごめん、そろそろ限界だわ。


こんないい顔みることができてほっこりします。
おはよ


あそこすんすんしたいのに、おかあしゃんがダメって言うの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2016/10/05 23:50 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<テリトリー(なわばり)の意識 | ホーム | ベッドonベッド 後日談>>
コメント
----
七ママさま
虫?
それは気づいてませんでした。
毒を持つものもいるでしょうし、触れたり、口に入れたりしてほしくないですよね。
ほんとに何が良いのか、嗅覚も理解不能ですわん。
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/10/06 12:08】 [ 編集] | page top↑
----
うちも、枯れ草とかが固めてあると気になるようです。
困るのは、高確率で虫がいること(^o^;)
捕まえようとするので、あわててリードを引きます。
虫を食べちゃう子もいるようですが、
食べさせてもいいのかな???
(秋の味覚???)
by:七ママ | URL | #-【2016/10/06 03:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |