花といっしょ おしゃべりは心の交流
おしゃべりは心の交流
お散歩中は花ちゃん、いい子だったり、何かしら話しかけながら歩いていることが多くあります。
話しかけすぎはダメと言われますが、ついつい!です。


寝不足が続き、朝から疲れていたこの一週間。
それなりに話しかけもしていましたが、ふと気づくと黙々と眉間にしわを寄せて歩いていました。

帰宅後も必要最低限のふれあいだけだったので、寂しいというか勝手が違うと思っていたのかもしれません。
なんでもない瞬間に『花』と呼ぶと、とてもうれしそうに見てくれていた気がします。

あしたから三連休。
ゆっくり仲良しな時間を過ごそうね。


いざ撮ろうとしたら、なかなヵ見てくれないけれど・・・
だってカメラ持ってるんだもん


最近お散歩が静かだったの。
あたちは静かなほうがうれしいんだけど、なんだか調子狂っちゃうの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/10/07 23:25 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<おひげ | ホーム | テリトリー(なわばり)の意識>>
コメント
----
さくらママさま
はい、いっしょにいっぱいお昼寝した三連休でした(^^ゞ
でも、おかあさんがおうちにいる、お留守番じゃないってこと、うれしいと思ってくれているような気がします。
by:mamehana → さくらママさま | URL | #-【2016/10/11 17:29】 [ 編集] | page top↑
----
七ママさま
替え歌も歌います^m^
急に横から人が出てきてこっぱずかし~ってなること良くあります(^^ゞ
呼ぶと振り返る・・・かわいいですね^m^
うちはマッテと言うと立ち止まってはくれますが、名前を呼んでもあまり振り返ってくれません・・・
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/10/11 17:28】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃん、お母さんといっぱい楽しい時間過ごせるね!
ルンルンの3連休だよ~!
by:さくらママ | URL | #JooLlkJg【2016/10/08 00:42】 [ 編集] | page top↑
--三連休--
花ちゃん、1日中、お母さんと一緒に居られるね(^o^)

私は替え歌うたっていることが多いかな?
あまり人通りがないから、けっこう大きな声で歌うことも(^_^;)

「七」
って呼ぶと、ちゃんと振り向くので、
うれしくって、つい何回か呼んでしまいます。
1度の散歩で3回以内と、マイルールを決めましたが・・・

花ちゃん、いつもの分も、いっぱい甘えちゃおうね!
by:七ママ | URL | #-【2016/10/08 00:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |