花といっしょ そこで伏せる?
そこで伏せる?
夜は明けているはずなのに、薄暗く、時間の感覚がわからなくなった休日の朝。
今は降っていないからと、折り畳み傘だけ持ち、なんちゃって金太郎さんで出動しました。

やはり!途中から本降りになりました。
慌てて帰ろうと思っても、遮る木の枝すらないところで、ぺたりと伏せるちいちゃい子。

傘をさすと、リードをがうまく手繰れないので、短く持ってしまうからかもしれませんが、いつも以上に尻尾が下がったり、巻き込みinになっています。
歩きにくいから伏せてしまうの?

ん~・・・
恐れ入りますが、そんなところでお休みにならないでいただきたいのですが・・・


呼んだら小首をかしげました。
なんか不思議なことでもありましたか?
^m^
なぁに?


そんなにスタスタ歩けない、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/10/09 23:47 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<のんびり連休 | ホーム | おひげ>>
コメント
----
ロコモコさま
不思議な行動ってありますよね。
わからないから、理解したくって、良く観察したり^m^
雨に日に地面に?!
それはちょっと困りますねぇ・・・
気持ち良いのかしら?
by:mamehana → ロコモコさま | URL | #-【2016/10/11 17:32】 [ 編集] | page top↑
----
そうそう!!そんな場所で、座ったりフセないで~って時多々ありますよね。
花ちゃん、どうしたんでしょうね。不思議な行動が可愛いです(^^
うちは、雨の日にナゼか身体を地面に擦りつけようとしたりする時があります。困ったもんです(--;
by:ロコモコ | URL | #-【2016/10/10 11:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |