花といっしょ のんびり連休
のんびり連休
日差しはそれほどでもなかったけれども、久しぶりに秋を感じることができた今朝。
ずっと続いていた不調、疲れも、連休最後になって、やっと復活しました。

走り出すちいちゃい子を止めることなく、いっしょに走ったり、にこにこしながら歩けたり、空模様同様、心地よい散歩ができました。


時折、花火のようなドンという音がして、尻尾が下がっていたけれども、おかあさんが楽しそうだし、まぁいっか、そんなふうに感じてくれていたらうれしい、そんなことを思いながら歩いていました。
帰宅後は、満足そうにしていた気がするので、伝わったかな、と勝手に思ってます^m^


うとうと。
のんびり


おかあしゃん快調だったんだって、そういえば一緒に走ってくれたの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/10/10 23:57 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<いまだにお散歩は難しい | ホーム | そこで伏せる?>>
コメント
----
七ママさま
そそ、お散歩では少し肌寒いくらいがちょうど良いですよね。
本格的な冬の前、快適なひとときですね。

三連休、たくさん寝ました。
体調悪かったんだな、って改めて認識^m^
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/10/11 17:32】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃん、楽しくお散歩できてよかったね(^o^)
人にもわんこにも気持ちいい季節になりました♪
日が暮れる頃は、肌寒いくらいですが、
お散歩にはちょうどいいです。

maehanaさん、暑さとお仕事の疲れ、三連休で
ご回復されたようでよかったです(^_^)v
やっぱり、健康第一ですね!
by:七ママ | URL | #-【2016/10/11 00:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |