花といっしょ いまだにお散歩は難しい
いまだにお散歩は難しい
曇ってはいたけれど、雨の心配のない朝でした。
空気がさらっとしているだけで心地よく感じます。

ところがちいちゃい子はなにか気になるようで、少し歩いては振り返り、また歩いては振り返りと後ろを気にしてばかりでした。
パニックになるところまでは行かないけれども、すぐにびくびくして、ど~んと構えてはいられません。


なんとかしてあげたいと思っても、何に反応しているのかわからないことも多く、いちいち尻尾が下がるのを見ると、切なくなりました。

あまりひどいと抱っこしたりもしましたが、抱っこがなだめになっていたのか。
お散歩はやはり難しいとしみじみ思います。


お耳レーダー!
クイクイ動きます。
クイっ

おうちでもこうだから、外では推して知るべし?
クイクイ

気にしないよ、なんでもないよっておかあしゃんは言うけど、気になるの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/10/11 23:38 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<だから、つい | ホーム | のんびり連休>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |