花といっしょ モフ感up
モフ感up
気づいたら、コキア、一株枯れてしまった?
あらら

空気がひんやりして来るのに比例して、少しモフ感が出てきたちいちゃい子。
夏毛、上毛が抜け、下毛が生えてきているようです。

この夏はかいかいがひどかったため、毛吹きがとても悪く、お腹回りや、四肢の先のほうははげちゃびん。
これから、少しでもふわっふわのもふっもふになりますように。

とはいえ、今週、夏日があるらしいけど・・・


今はひんやりしてるから、丸くなって眠るの。
そろそろ冬支度なの


最近お腹す~す~するから、丸くなること増えたの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2016/10/16 23:24 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ごめん | ホーム | おやついらないの?>>
コメント
----
風ママさま
良くわからないのですが、高めの湿度はNGなので、乾燥しているほうが良いのではないかなと思ってます。
でも乾燥しすぎはダメだと思うし・・・
めんどうな皮膚です。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2016/10/18 12:32】 [ 編集] | page top↑
--早く冬毛--
早く冬毛が生えそろうといいですね。
これからは乾燥する季節
花ちゃん的には、乾燥している方が肌によいのかしら??
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2016/10/17 22:08】 [ 編集] | page top↑
----
さくらママさま
少し季節が進んでいます。
はい、そんな季節ですよ~
わんこ同様暑い方が苦手なので、ほっとします。
by:mamehana → さくらママさま | URL | #-【2016/10/17 17:29】 [ 編集] | page top↑
----
もうそんな季節なんですね。
花ちゃん、もふもふ一杯出てくるといいね!
家の中はいいけど・・・外の散歩は寒いよ~!
by:さくらママ | URL | #JooLlkJg【2016/10/17 15:50】 [ 編集] | page top↑
----
七ママさま
冬毛は、手触りも最高だし、なんとかモフっとなってほしいのですが、ただいま微妙・・・
どうも皮膚の調子が芳しくないんです・・・
冬毛に頑張ってもらいたいです!!
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/10/17 12:10】 [ 編集] | page top↑
----
冬毛のモフモフ、いいですよね~(^o^)
顔もたぬき顔になるし♪
シャンプーはたいへんですが、しっかりモフモフに
なってほしいです!
花ちゃんの冬毛、がんばって!!
by:七ママ | URL | #-【2016/10/17 01:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |