花といっしょ おやついらないの?
おやついらないの?
そろそろ起きなくてはと思ったら、一緒に寝ていたちいちゃい子は立ち去ろうとしました。

寂しいので、枕の下に隠したおやつをちらつかせて、呼び戻したのですが、ベットに乗るものの、すぐに降ります。
鼻先におやつを持って行き、手で誘導しようとしても、食べようとしません。


なんで?
どうしておやつに反応しないの?


そういえば、ベッドに乗ったり降りたりってそわそわしているような・・・
でも、、なんの音もしないけど・・・

おなかの調子が悪い?

理由がわからないのに、おやつに反応してくれないと、心配・・・


普段はおやつに目がないの^m^
ほしい!


遠くから広場の設営の音がしたの、おかあしゃん聞こえないの?という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
後で思うと、こうかな?ですが、まったくその時はわかりませんでした・・・
【2016/10/15 23:50 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<モフ感up | ホーム | 良い気分>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |