花といっしょ ごめん
ごめん
お散歩に出ようといつも通りに起き、支度をしていましたが、なんとなく気持ちが後ろ向きになり、気づいたら時計の針は大きく進んでいました。
はい、そのままさぼってしまいました。

雨だし・・・体調もベストではないし・・・と言い訳。


今日はお散歩なしね、と声を掛けると、ちいちゃい子、じ~っと見つめます。

どの程度お散歩なしということ、伝わってるんだろう。
なし、という言葉を理解しているのか、動き、段取が違うから、予想するのか。

行かなかったことで、落胆という感情は、どのくらいあるんだろう。
出勤前に少し遊ぶこともしなかったので、つまんないという気持ちは、どのくらい湧くんだろう。


ごめん。
ただただ、ごめん。


もぅ!!
頼みます


おかあしゃん、申し訳なさそうにしてたから、許してあげるの、あたち心が広いの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/10/17 23:24 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<毛玉? | ホーム | モフ感up>>
コメント
----
七ママさま
うちも、なしでラッキーと思ってるはずです。
ただ、お留守番わんこなので、お散歩なしは刺激なしです。
だから、無理してでも刺激を与えたいと思ってます。
和犬は惚けるって言いますし、お散歩さぼって惚けさせたら私の責任、へへ(^^ゞ
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/10/18 12:34】 [ 編集] | page top↑
----
わんこは、”いつも通り”が一番安心するそうですが、
うちの子だったら、
「お散歩なしでしゅか?
 ラッキー♪」
って言いそうです(^_^;)
たまには変化があった方が、メリハリができて
いいのかも♪
by:七ママ | URL | #-【2016/10/18 01:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |