花といっしょ 聞こえたとき
聞こえたとき
姿が見えていなくても、かゆくてちみちみしている音はわかります。

これが聞こえると、『違うよ~』とか『しないよ』、『ないない』などと否定の言葉を投げます。
すると、とても痒かったら無理でしょうけど、そこそこの確率でちみちみ音は止みます。

ベッドに横になったまま、ものぐさして、遠隔操作することも^m^


あくびを撮ったら、なぜかぺろり顔^m^
ふぁ~あ


遠くから止めなさいって言われるの。
おかあしゃんあたちを見てないから、言うこと聞かなくてもいいんだけど、つい聞いちゃうの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2016/10/20 23:38 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<真っ黒 | ホーム | 聞こえた気がするとき>>
コメント
----
七ママさま
なんとなく、聞いてくれてる気がします。
スワレやフセなどではなく、チミチミだったり、舐めてる動作も止まるんだ!と、かえってびっくりです。
単に気になってるからやっていただけ、だったからかなぁ・・・
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/10/24 12:21】 [ 編集] | page top↑
----
えらい!!
遠隔操作がきくなんて、すばらしいです!!!!
花ちゃん、なんておりこうさんなの(*_*)
by:七ママ | URL | #-【2016/10/22 01:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |