花といっしょ 発見!
発見!
被毛でとても柔らかいところ。
耳の裏側のビロードタッチ。

いまさらですが、もう一カ所発見しました。
一番大きな肉級とその上の手根球の間。

ただ、アレルギーが出ると、赤くなったり、ちみちみしがちな場所ではあります・・・


ちょうど隠れてる・・・
眠いのね

おかあしゃんがへんなとこ触るの、くすぐったいの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/10/30 23:25 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<季節の変わり目? | ホーム | 年齢当て>>
コメント
----
七ママさま
さすが、ママさん。
すでにご存じだったんですね。
うちは荒れてることが多くて気づきませんでした。
そそ、ちょっと嫌がられるところですよね。
くすぐったいのかな^m^
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/10/31 12:16】 [ 編集] | page top↑
--わかります!--
私も耳と肉球の上のビロード被毛、
さわるのが大好きですo(≧▽≦)o
気持ちいいですよね~、あの手触り♪
七には若干、嫌がられてますが・・・(^^;)
by:七ママ | URL | #-【2016/10/31 01:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |