花といっしょ 真っ黒
真っ黒
雲っているような、時折日が差すような朝でした。
きれい

気温、落ち着きませんね~といった会話ばかりのこの頃。
暑かったと思ったら寒くなって、会社でも風邪気味、マスクの方がそこここです。


向こうから来た方に、花ちゃん、お鼻真っ黒ね、つやつやね、と言われました。
年齢を重ねると色が落ちてくることがあるらしいです。

そういえば、パピーの頃からお鼻は黒々していて、鼻黒、花ぐろ、はらぐろ、なんてふざけてました^m^

シニア入り口ですが、黒いお鼻は若さ、健康の証?
なんだかとてもうれしくなりました。


幼い表情。
シニアだけどね^m^


あたち腹黒くないもん、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/10/21 23:37 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<眠る位置 | ホーム | 聞こえたとき>>
コメント
----
mamehana → 七ママさま
七ママさま
うふふ、そうでした^m^
わんこは裏表もなく、打算もなく、まっすぐな瞳でまっすぐ好きって言ってくれますよね。
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/10/24 12:19】 [ 編集] | page top↑
----
そうそう、花ちゃん、腹黒くなんかないよね(*^_^*)
おやつとご飯とねんねとお母さんが大好きという、
とってもわかりやすい行動原理で生きてるものね♪
by:七ママ | URL | #-【2016/10/22 01:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |