花といっしょ 見ぃつけた
見ぃつけた
いつもシャンプーやお泊まりで使う、花の大好きな○○さん。
何が、誰が、好きかはわかりませんが、名前を口にするだけで、瞳がキラリンです。


お散歩中、自転車に乗ったお店のご主人に、追い抜きざまにご挨拶をされました。
すると、何を思ったかちいちゃい子、自転車を追いかけ始めました。

パニックになってぴゅーっと走ってしまうのとは違う、ちゃんと、心がここにある走りだったので、頑張って付き合おうと思ったのですが、そこは四本足。
途中で、花ちゃん無理、無理と叫ぶ二本足・・・

どうもその声が聞こえたようで、止まってくれたご主人と、おはようなの、と軽く挨拶を交わしていました。
なんとなく満足したような気がします。


ふぅ、満足満足^m^
楽しかった^m^


あっ!!ってうれしくなって走っちゃったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/10/23 23:10 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<禁乳製品、悲しいかな継続 | ホーム | 眠る位置>>
コメント
----
七ママさま
楽しそうに、あ~~!!って走りだしたので、付き合いたい!!と思いましたがいかんせん(^^ゞ
なるほど、ボルトより速いとは!^m^
こりゃ無理ですね。
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/10/24 12:23】 [ 編集] | page top↑
----
柴犬は時速40㎞で走ることができるそうです。
ボルトより速いよ・・・・
花ちゃん、お母さんが追いつけないです(--;)
by:七ママ | URL | #-【2016/10/24 01:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |