花といっしょ ちょっと遠い
ちょっと遠い
わんこ同士のご挨拶。
何回か会っているとそっけないですが、初めての子だと、おちり合いになりたい、お鼻同士をツンとしたいと思っているちいちゃい子。


はじめましての後ろ姿を見かけて、挨拶したいと足を踏み出しましたが、タイミングが会わず。
一回りしていたら同じ子とまたすれ違いましたが、今度も少々離れていて、ご挨拶できず。


あっ!と気づいて、二、三歩足を進めて、ま、いいか。
積極的に行こうかどうしようか、一瞬の逡巡。

気持ちが見えた気がする今朝のお散歩でした。
おもしろいなぁ・・・


万歳しておやすみなさい。
\(^o^)/


ちょっとご挨拶するには遠かったの、残念、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2016/10/26 23:28 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<急がば回れ | ホーム | ストッキングのなんちゃって知育玩具>>
コメント
----
風ママさま
離れた子を追いかけてまで、ってことは割としないかしら。
犬語を話ながら、けっこう上手に近づいてます^m^
ただ大人しい子にはしつこく迫る気がします。
自分がしつこくされたら嫌なくせに、人にはするってわがままですわん(^^ゞ
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2016/10/27 20:18】 [ 編集] | page top↑
--情報収集--
花ちゃん、初めてのわんこさんから
情報収集したいけれど
匂っていいのかな?と迷っているのかしら?
奥ゆかしいですね。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2016/10/27 20:00】 [ 編集] | page top↑
----
さくらママさま
普段はそっけないくせに、はじめましてには、興味津々です。
でも一回スンスンしてしまうと、すぐにあっそ!的なことも多々(^^ゞ
by:mamehana → さくらママさま | URL | #-【2016/10/27 12:09】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃん、きっとまた会えるよ!
楽しみが一つ増えたよね!
by:さくらママ | URL | #JooLlkJg【2016/10/27 07:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |