花といっしょ ずっとこうしていたいけど
ずっとこうしていたいけど
基本は足元、ベッドの下のほうで眠っているちいちゃい子。
しかし、なにやら動いたと思ったら、腕に重みが・・・

片手なので四苦八苦しながら、スマホを向けたら、頭を上げてしまいました。
ん?

が、すぐにまた重みが。
すぴぃ

夢うつつの静かな時間、甘えるというか、委ねてくれてる感じがして、愛しくなりました。
ずっとこうしていたいけど、お散歩行かなくちゃだねぇ・・・


おかあしゃん・・・すぴぃ~、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/10/28 23:21 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<年齢当て | ホーム | 急がば回れ>>
コメント
----
七ママさま
はい、もう動けませんでした^m^
たまのこういう至福の時、しっかり癒されました。
そそ、本当はこういうままうたた寝、二度寝したい^m^
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/10/31 12:12】 [ 編集] | page top↑
----
これは動けませんね!
ええ、ずっとこのままでいたいですとも!!
花ちゃん、アゴ枕サービス、ぜひ休日にも
お願いしますね(^o^)
by:七ママ | URL | #-【2016/10/29 02:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |