花といっしょ あれ?あれ?えっと・・・
あれ?あれ?えっと・・・
向こうから来たヨーキーちゃんとすれ違おうとしたら、後を追うように、Uターンしてしまったちいちゃい子。
そっち行くと、帰る方向だよ、と言っても、ずんずん進んでいきます。

えっ、帰るの?
良いの?
と話しかけたら、ちょっと足を止め、見上げてまた進みます。

あら、そうなの、じゃ帰ろう。
おかあさん、ちょっと出遅れてたから、ちょうどよかったと笑ってついていきました。

ヨーキーのママさんも、あら、帰っちゃっていいの?いいの?いいみたいね、と笑います。


そうこうしていたら、どうもあれ?違うと気づいたみたいで、なんとなく動きが変わりました。

一部始終を見ているヨーキーのママさん、気づいたみたい、とさらに大笑いしました。
結局は、少し誘導してお散歩を続行しましたが、良い味出してるね^m^


寝起きです。
焦点合ってない・・・
とろ~ん


そんなつもりじゃなかったのに、気づいたらおうちに帰りそうだったの。
びっくりしたの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/11/06 23:30 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<眼科定期検診~2016.11月 | ホーム | 空気のような存在>>
コメント
----
七ママさま
良く合ってる子なので、なんでついて行こうなんて思ってしまったのか^m^
はっ!と気づいて少し慌てて・・・
ヨーキーのママさんと二人して、心の声が吹き出しのように見えました。
おもしろかったです(^o^)
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/11/07 12:48】 [ 編集] | page top↑
----
ヨーキーちゃんと一緒に歩きたくて、
ついつい道を間違えちゃったんですね(^o^)
そして、ふと気づいて我に返ったと・・・
私も、花ちゃんのそんな様子、見てみたいです♪
by:七ママ | URL | #-【2016/11/07 02:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |