花といっしょ 季節の変わり目?
季節の変わり目?
急に寒くなった昨日の休日のことです。


一緒に眠っていないと思い、ノビをしたら、思いっきり蹴っ飛ばしてしまった目覚め。
それでも、ベッドから下りずに寝ていたので、よっぽど眠いのかな思っていまいた。

その後、お散歩から帰ってから午前中いっぱい、本当ならのんびりしたいタイミングで、ずっとガタガタしていて、ゆっくりできませんでした。
すると、午後からいつになく、深く、眠っています。

平日のリズムがあるから、休日でも、夜になると活動的になるのですが、まったりしたままです。


食欲もあるし、おやつ見せるとはしゃぐので、体調ではないかな。
急に寒くなったから、身体のリズムが崩れたのかな。

とりあえずは今日から平日。
昼間ぐっすりと休んでてね、帰ったら遊ぼうね。

丸くなったり、伸びていたり、温度調整自在。
調整中


寝ても寝ても眠いの、おかあしゃんの寝坊助病、うつっちゃたのかしら、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/10/31 23:09 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ほんとは好きじゃないの | ホーム | 発見!>>
コメント
----
七ママさま
なんとなくいつになく寝てる気がしたんです。
秋眠!暁を覚えずでしょうか^m^

ほんと、わんこはよく寝ますね~。
深い眠りの時間が余り持続せず短いので、長く眠らないとならないみたいです。
すぐに目覚めますものね^m^
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/11/01 12:23】 [ 編集] | page top↑
----
うん、ほんとうによく寝られるね、というくらい
寝てますよね~(--;)
夏は暑くて昼寝だし、冬は冬眠で昼寝かな?
まぁ、体調不良でなければ平和でいいですが(^o^)
by:七ママ | URL | #-【2016/11/01 02:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |