花といっしょ モフ推進中
モフ推進中
半月くらい前には、夏日の日があったのに、一転した日々が続いています。

少し下毛、冬毛が出てきたかと思っていたのですが、最近はさらにしっかり。
押さえると跳ね返すくらい、弾力がある被毛になってきました。

さすがわんこ、見事に気温とリンクしているなぁと感心しています。


そして、うれしいことにアレルギー症状が少し、ほんの少しですが落ち着いて来たような気もしています。
このまま収れんしてくれますように。
すやすや


おかあしゃん、両わきからギュ!ってするの、なぁに?という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
モフを確認してるんだよ。
【2016/11/02 23:15 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<新しい遊び?! | ホーム | ほんとは好きじゃないの>>
コメント
----
七ママさま
皮膚は、気温と湿度が密接に関わってます。
一番よい状態が作れる温度湿度、非常にピンポイントです。
とはいえ、これからの季節、少しでもよい方向になるはずと信じたいです。
いつも気遣いありがとうございます。
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/11/04 12:24】 [ 編集] | page top↑
----
よかった!
気温が下がるとアレルギー反応も下がるんですね(^o^)
寒くなるのはイヤだけど、いいこともあると思うと
うれしくなります♪
花ちゃんのアレルギー、どんどん軽くなるますように!
by:七ママ | URL | #-【2016/11/03 02:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |