花といっしょ 身も心も
身も心も
座椅子を倒して、ケットを掛け、くつろいでいた休日。
ちいちゃい子、お腹というか足の上に乗ってきました。

おやつで釣って、お腹の上に抱えたり、はありましたが、自発的には初めてです!

ものすごくうれしくて、でも体勢的に少々しんどくて。
それでも、多少動いたくらいでは、まったり姿勢、変わりません。


急に寒くなって、ケットの暖かさが恋しかったからだとは思うけど、おかあさんのそばは身体だけじゃなくて、心もあったかくなる。
そんなふうに感じてくれたら、うれしいな。

まる!
くるりん


おかあしゃんの掛けてた上掛けがあったかかったから、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2016/11/04 23:26 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<空気のような存在 | ホーム | 新しい遊び?!>>
コメント
----
七ママさま
珍しい甘えを見ると、ほんとにでれ~ってなります(^^ゞ
甘えようとして甘えてるんでもないでしょうが、心くすぐられました^m^
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/11/07 12:46】 [ 編集] | page top↑
----
ツンデレな柴さんが寄って来てくれると、
ほんとうにうれしいし、可愛いですよね(*^▽^*)
さすが「猫の皮を被った犬」、
飼い主の心をくすぐる甘え方を心得てますなぁ♪
by:七ママ | URL | #-【2016/11/05 02:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |