花といっしょ 空気のような存在
空気のような存在
今までは、外出先で見かけたわんこを、かわいいなぁと思う前に、条件反射で、花はどうしてるかな、と思うほうが先に立っていました。
ところが最近は、見かけた子を、その子はその子として、かわいいなぁと思えるようになりました。

適度に距離をおけるようになったというか、存在が空気のようになったというか。
子離れ?

もちろん、無条件に愛しくて、なんだかんだ言っても頭の片隅に常に存在しているんですが(^^ゞ


まっすぐに見つめてくれる瞳。
大好きなの



えっ、あたちのことあんまり思い出してくれないの?
ま、あたちも寝てて、忘れてること多いけど、という花にぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2016/11/05 23:06 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<あれ?あれ?えっと・・・ | ホーム | 身も心も>>
コメント
----
風ママさま
すごく自然に歩けている時間が増えました。
そうですね、それは花が頼もしくなったから!
いつのまにかできていると、当たり前になってしまいますが、消して当たり前ではないんですよね。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2016/11/07 12:47】 [ 編集] | page top↑
--余裕--
花ちゃんとのお散歩に余裕が出てきたってことですよね。
それだけ花ちゃんが頼もしくなった証拠ですね。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2016/11/06 11:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |