花といっしょ やってしまった
やってしまった
ここで緩めたらまずいという頭の目覚めとはうらはらに、瞳を閉じてしまう身体。
見事に二度寝してしまい、お散歩出発が1時間近く遅くなりました。


排泄をさせ、ほんの少し歩いただけの帰宅ですが、花の行きたい方、行きたい方へと曲がりながらのスペシャルショートカット。
気持ちは多少は満足させられたかな。



まんまるです。
おかあしゃんの寝坊助~むにゃむにゃzzz
ベーグル


お散歩は短かったし、ごはん食べたりお水飲んだりしてる間もおかあしゃんバタバタしてるの。
まったり静かにできないから、早く行ってらっしゃいなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2016/11/09 23:34 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<手から心へ | ホーム | やられてしまった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |