花といっしょ やられてしまった
やられてしまった
先週末のことです。
ふと気づいたら、寝室が匂う・・・

はい、いつのまにか、またしてもやらかし遊ばしておりました。


お散歩に出る直前?
身支度したりトイレに行っていたなどの、ほんのわずかな隙にです。


しかし今回は折り畳んだケットと上掛けが助けになり、ベッド本体には影響皆無でした。
とはいえ、除菌消臭スプレー、しまくりですが。


なんでするかなぁ・・・ほんと、毎回こうつぶやいてるけど。


カイカイ、バッバッ!!
かゆい

からの、すんすん。
からの、ちみ


おかあしゃんなんか怒ってる?
なんでお話しないのかなぁ、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
怒ってない、怒っちゃいないけど・・・
スポンサーサイト
【2016/11/08 23:56 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<やってしまった | ホーム | 眼科定期検診~2016.11月>>
コメント
----
七ママさま
お~!!!と心の中で大きな声を上げました!
失敗しちゃったではなさそうだし、わざとでもない。
トイレで排泄することも、だいたいはわかってて、ベッドにいても、トイレに向かうこともあるんですけどね・・・
どういう感情なのか・・・
カイカイ~スンスン~なめなめでした(^o^)
スンスンして、体調を感じてるんでしょうかねぇ・・・
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/11/09 12:07】 [ 編集] | page top↑
----
あらら・・・
花ちゃん、その場所のチッチはやめておこうね(--;)
おかあしゃん、後始末がたいへんなんだよ。

カイカイしたあと、すんすんしますよね!
見ていると面白いです(*^_^*)
by:七ママ | URL | #-【2016/11/09 02:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |