花といっしょ 手から心へ
手から心へ
立冬を過ぎ、昨日から急に寒くなりました。
秋らしい時期がとても短かったような今年です。


寒くなると恋しくなる湯たんぽならぬ、花たんぽ。

座った腿のところに抱えていたいのですが、そこは柴犬。
抱っこは嫌・・・

仕方ないので(^^ゞ、まったり寝ている身体をゆっくり撫でると、手のひらがとても暖かくなります。
そして、その暖かさは手のひらを伝わって、心にじ~んと染みてきます。


花、かわいいな。
花、いい子。

シメはやっぱり親ばか^m^


なでていたら
すぴぃ

むくりとお化け^m^
でも瞳は寝てる・・・
うつらうつら


おかあしゃんの手からも、あったかいものが流れてくるの。
お口をぺろりしたくなったり、おばけの手しちゃうの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/11/10 23:43 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<お休み?お留守番? | ホーム | やってしまった>>
コメント
----
七ママさま
そそ、自由に使えないたんぽ!です^m^

手を通じて暖かい気持ちが湧いてきますよね。
初めて花に触れた日の感想も花は暖かい、だったんですよ。
命のぬくもりですよね。
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/11/11 12:47】 [ 編集] | page top↑
----
花たんぽも七たんぽも、温かさ&かわいさはバッチリなのに、
密着してくれないのが困りものですよね~(親バカ同盟)
私も撫でていると、mamehanaさんと同じように
感じます(^o^)
そして、つれない豆柴さんの反応も同じです(゚∀゚*)
by:七ママ | URL | #-【2016/11/11 01:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |