花といっしょ 歩み寄る
歩み寄る
皇帝ダリアが咲いていました。
にょきにょき
きれい


速歩で駆けるように進むちいちゃい子。
リードが張らないように、追随して一緒に走ると、急ブレーキだったりUターン。

自分のペースですんすんしたい、走りたい。
良く言うとマイペースですが、わがまま。


その一方で、走る花について行けず、リードで止めることも多々あります。
お互いもう少し歩みよってお散歩できるとよいのでしょうが・・・


楽しい?
うふふ



おかあしゃんが一緒に走ると、あたちのペースじゃなくから、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/11/13 23:27 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<インタビュー | ホーム | ちょっかい?>>
コメント
----
風ママさま
立て札が立っているので、名前わかりました^m^
皇帝らしく、高くそびえてます。

鈴ちゃんは、満足しての早くかえろ、なんでしょうね。
おうちも大好き、かわいいですね^m^
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2016/11/14 13:07】 [ 編集] | page top↑
----
七ママさま
ほんとだ、タチアオイに似てますね。
スクっと高くそびえてます^m^

楽しそうに走りだしたから、一緒に走ると、ピタっと止まるんですよね。
二本足は急には止まれない^m^
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/11/14 13:06】 [ 編集] | page top↑
--皇帝ダリア--
おおー、この花は皇帝ダリアっていうんですね。
私が忙しい日に、パパに鈴の散歩を頼んだら
この花を見かけたと写真を送ってきたのですが
私は名前を知らなくて・・・・・。

花ちゃん、走りたい時もあるもんね。
鈴は、帰り道になると走りたがります。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2016/11/14 10:36】 [ 編集] | page top↑
----
皇帝ダリア、花だけ見ているとタチアオイかテッセンのようですね。

七も、パピーの頃レッスンしたリーダーウォーク、
まったくゼロの状態です(TT)
チーメールクンクンには付き合いますが、
サラダバーやダッシュにはつきあいません!
by:七ママ | URL | #-【2016/11/14 01:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |