花といっしょ インタビュー
インタビュー
花のフードを買っていたショップ(グリーンドッグ)から飼い主インタビュー募集のメールが届き、なんとなく応募していました。
でも、ほんとうに依頼されるとは思っておらず。

ところが、先日、○月×日 よろしくお願いしますと連絡が。
申し込んだことすら忘れていたので、グループインタビューなのか、どんなことを聞かれるのか、募集のメールは削除済です。

ショップだからフードのことを聞かれるのかな?
今は販売中止で買い溜めたものを使ってるし、おやつも買っていないからサイトは見ていない。

こんな状態なので、心苦しかったのですが、興味半分で参加してきました。


飼い主の意識調査ということで、一時間単独インタビュー!
花のこと、ショップ(サイト・運営会社)のこと、飼い主のことの三本立てで聞かれました。

抽選の結果なので、参考になったのか、ならないのか(なんとなくなってないような・・・すみませんm(__)m )


インタビューを受けていて、情報収集やら買い物はほとんどすべて、ネット。
どこにもお出掛けせず、なにかを決める時、あまり人に相談せずに、自分で決めてる、そんなことがわかってきました。

狭い世界で独りよがりにならないようにしないといけない、と自戒です。


インタビュー場所は、ショップ運営会社のオフィス。
なんと代官山駅前。

普段まったく縁のない超~オサレな街にGパン+スニーカー、近所に買い物に行くような格好で突撃でした^m^
おもしろい経験でした。


深まりゆく秋に、何思う^m^
おいちいもの食べたいの


おかあしゃんから一瞬だけおしゃれな匂いがしたの、似合わないの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/11/14 23:37 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<真夜中のわが家 | ホーム | 歩み寄る>>
コメント
----
七ママさま
おもしろい経験でした。
会議室で二人の方とお話をしたんだけど、スカイプで隣の事務室のみんなともつながれてて、みんなで共有してたんですよ。
終わって会議室出たら、ずらっと社員の人が並んでて、見送ってくれました(^o^)
この会社はリアル店舗もあるので、ネットだけの会社より信用できるかなって思ってたんですが、この経験でもっと信がおけると思いました。
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/11/15 12:11】 [ 編集] | page top↑
----
すっごい貴重な体験でしたね!
今はドッグフードを扱う会社・店舗も多いから、
企業努力が不可欠なんだなぁと思いました。
もちろん、選ぶ側の意識も高くないと(^^)
私は、フードやしつけなどの基本的なことはブリーダーさんの
アドバイスに従っているので、楽してます♪
by:七ママ | URL | #-【2016/11/15 02:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |