花といっしょ 中断
中断
欠け始めていますが、まだまだ大きな名残のスーパームーン。
名残のスーパームーン


すんすん、すんすん、マーキングする場所を探していたちいちゃい子。
腰を下ろしそうになった時、ふと気づいたら、リードが足の間に挟まっています。

あっ!!このまましゃがんだら、リードについてしまう^m^
思わず口をついて出たのは、マテ。

すると半座りになっていたのに、腰を上げてくれました。
リードを足の間から抜いて、ありがと~って声をかけましたが、もうそこでマーキングしようとはしませんでした。

ごめん、中断させちゃった、のかな?
(^^ゞ


まぁね^m^
いいってことよ



だって、マテなんて言われたら・・・という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/11/17 23:30 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ボタン | ホーム | 言った通りでしょ>>
コメント
----
七ママさま
何にせよとっさにマテと言ってしまい(^^ゞ
ただ、マテ以外、何と言ったらよかったかとおもうと、それ以外ないような気も・・・
マーキングだったのでまだましだとは思うのですが、ちーを止めてってむごいことを(^^ゞ
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/11/18 12:22】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃん、チー、引っ込んじゃったのね・・・(--;)
しゃがむのを「待て」じゃなくて、
チーするのを「待て」だと思ったのかも♪
by:七ママ | URL | #-【2016/11/18 02:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |