花といっしょ ボタン
ボタン
ユ○クロのウルトラライトダウンベスト。
薄手なので、インナー代わりに重宝しています。

去年、スナップボタンをかじって食べた既遂や、未遂があり、不用意に花の手の届くところには置かないように気を付けていたのですが、またやってしまいました。


うっかりソファにおいたまま、うとうとしてしまい、その隙に、がっつり、ボタン3つ、生地や綿も少々食べられました。

夢うつつで、なにやらくちゃくちゃ音がしたのですが、いつものような音ではなく、どことなく硬質でした。
でも、その時は、これを噛んでるとは、気付けず、眠気にも勝てず。


翌日から、久し振りに排泄物をつぶしてチェック。
無事に、全部排泄されました。

うっかりが招いた自業自得ですが、排泄されるまでは気を揉みます。
気をつけなくてはです。


どんなふうに丸まってるの?
つぶれてる


あたちが寝室でちーってしちゃうと、おかあしゃんなぜかあたちに話しかけてくれなくなるの。
でも、この前は、ちーしてないのに、いい子って言ってくれなかったんだ、なんでかなぁ、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/11/18 23:43 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<疲労回復剤 | ホーム | 中断>>
コメント
----
七ママさま
プラスチックはわんこの好物って聞いたことあります。
好きな匂い香り、ちょっとやわらかくて歯型が付けられるくらいの噛み心地、なんでしょうか?
うちは噛むだけならまだしも、全部食べてしまうので、それが(>_<)
全部出た!と小さくガッツポーズしながら、でもねぇ・・・でした。
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/11/21 12:28】 [ 編集] | page top↑
----
無事に排泄されて何よりでした(^_^;)
プラスチック系は、カミカミされやすいですよね!
私もシャツのボタンがいくつか被害に遭ってます・・・
ほんと、気をつけなくっちゃ!!
by:七ママ | URL | #-【2016/11/19 02:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |