花といっしょ 疲労回復剤
疲労回復剤
仕事とプライベート両方で、大変なこと、面倒なことが重なってしまいました。
本来時間をかけなくてはならないことに時間を割くことができず、ストレスも感じています。

そうだ、花の体温をたくさん感じて、英気をもらおう。
時間をかけてブラッシングをしたり、膝にかかえておやつをあげたり、ほおずりしたり。

花とのchu!で、凍っていたものが溶けてゆく気がします。
心と身体の疲労回復剤^m^


こういうとろんとした表情にも癒されます。
とろ~ん


あたちはおやつがもらえたら、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2016/11/19 23:27 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゆったりの休日散歩 | ホーム | ボタン>>
コメント
----
七ママさま
身体の疲れだけなら寝よう!で解決できるんですが、心にストレスだったのが、少々堪えました。
意味わからず撫でながらブツブツ言われて、なんなんだろ、だったはずです^m^
受け止めてくれる、わんこの存在はありがたいです。
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/11/21 12:29】 [ 編集] | page top↑
----
わかります!
不調な時って、あれもこれも重なることが多いですよね(T_T)
花ちゃん、大切なお母さんを癒やしてあげてね♪
by:七ママ | URL | #-【2016/11/20 01:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |