花といっしょ ゆったりの休日散歩
ゆったりの休日散歩
カラフルな落ち葉と花を撮ろうと思っていたのですが、タイミングを逃してしまいました。
昨日の雨で色が抜けています。

濡れ落ち葉とちいちゃい子・・・
あんまりきれいに発色してないね
枯れ葉だし

こんな変なお顔もされちゃいました。
憮然


あれれ?つまらないのかな?と思ったのですが、気を取り直して歩いていたら、今度は積極的になりました。
お久しぶりなの

三つ巴。
ダックスちゃんは今日、正式譲渡される保護わんこ。
初めましてなの


とはいえ積極的だったのはここまでで、この後、わらわらと小型犬ばかりが6匹固まっていたところに遭遇したら、それはそれは見事に腰が引けてました・・・


地面はまだ濡れていましたが、太陽を感じながらの休日散歩。
久しぶりに時計を見ずにのんびり歩きました。


いっぱいご挨拶もできたし、おかあしゃんが慌てていないと楽しいの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/11/20 23:14 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<本能? | ホーム | 疲労回復剤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |