花といっしょ もう雪が!
もう雪が!
雨のような、みぞれのような、雪のような、冷たいもの降る朝でした。
真冬並みの気温なので、かなり着込みましたが、11月がネック^m^になり、手袋はなしで出動しました。


支度をして、さぁ、行こうと見たら、トイレにちーの跡があります。
お散歩の目的はトイレではないけれど、自然の中でするほうが解放感あって好きではないのかな^m^



ちいちゃい子の頭やかっぱにもうっすらと積もってもいました。
水が溜まってるのわかるかしら?
ぽてぽて


あんまりたっぷり歩かなかったの。
あたちはもうちょっとって言ったんだけどなぁ、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/11/24 23:00 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お見通し | ホーム | 咳?逆くしゃみ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |