花といっしょ お見通し
お見通し
昨日の荒天から一転、光が穏やかな朝でした。

会社のエントランスには、クリスマスツリーが飾られ、ポインセチアの鉢植えが置かれました。
マンションのエントランスでも、ツリーの飾りつけイベントの予告張り紙がありました。

いろいろなところでイルミネーションがきれいです。
新橋駅

雪はイレギュラーでしたが、季節は進んでいます。


お散歩中、ず~っと考え事をしていたら、勝手にちょろちょろするちいちゃい子。
(心ここに在らず、少し上の空で)チガウヨ、マッテと、言っても聞いてくれません。

意識を花に戻すと、てきめんに見上げて、声を聞いてくれます。
口に出さなくても、わかるものだなぁ・・・


またしても見事な丸!
すやすや


他のこと考えてるってすぐにわかるの、おかあしゃんの考えてることなんて、お見通しなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/11/25 23:36 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<深呼吸して | ホーム | もう雪が!>>
コメント
----
はな母さま
確かに家の中で常に見てますよね^m^
なんとなく、わかるんでしょうかねぇ・・・
たとえて言うなら、私たちが悪口を察知する感じ^m^

家の中でもずいぶん寒くなってきました。
定番の寝方ですよね。
by:mamehana → はな母さま | URL | #-【2016/11/28 12:46】 [ 編集] | page top↑
----
七ママさま
そそ、気がそれてると、てきめんに勝手な動きしますよね。
上の空のコマンドにはてきとうに対応するし^m^
会話でも自分のことを話してるとちょろちょろするけれど、違う話題になると大人しく寝るし。
なんでわかるんでしょうね^m^
イルミネーションの電気代・・・はい私も気になってます。
無駄とは言いませんが、もったいないなぁと(^^ゞ
貧乏性です。
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/11/28 12:45】 [ 編集] | page top↑
----
はいはい(^^)喋られないけどお見通しですよね~
外飼いのワンコよりは常に飼い主を観察してるから、私たちの事色々分かってらしゃるんじゃないでしょうかね(笑)
思ってることを聞いてみたいですね^^;

お鼻隠して温めてるのかな?
寒くなってきたってことか・・・
by:はな母 | URL | #-【2016/11/26 10:24】 [ 編集] | page top↑
----
ほんと、もうすぐ師走なんて、ほんとうに一年が早いです(--;)
イルミネーション、きれいですよね♪
電気代はどれくらいかしら、と主婦的な心配もしつつ、
楽しんでます♪

悟られます!
花ちゃんほどではありませんが、ワタシもポケGOしながら
お散歩していると、ついつい気が逸れてしまって、
豆柴さんがウロウロし始めます(^_^;)
捕まえたいポケモンが出ると、
「七、ちょっと待って」
と言って、付き合ってもらっちゃいます。
by:七ママ | URL | #-【2016/11/26 02:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |