花といっしょ 結果オーライ(^^ゞ
結果オーライ(^^ゞ
今日から師走。
師に限らず、時も、気持ちも急いてしまう月が始まりました。

そんな日に思い切り寝坊しました。
目覚めたら、とっくに、お散歩に出ていなくてはならない時間にびっくりでしたが、その割に外が暗い・・・

なぜ?
もしかして雨?
けっこう激しく降ってる?

降ってることに安堵して、良心あまり咎めず、さぼれました(^^ゞ


しかし、お散歩に出ない朝の恒例のブラッシングをする時間の余裕もなく、出勤支度をしていたら、遊べと言うちいちゃい子。
仕方ないので、モッテキテをちょっとして、出掛けました。


ち、ちかい・・・
遊しょんで

はしゃいだり。
わ~い

ごめんね、明日はちゃんと起きるよ。


お外暗いからまだ夜だと思って、遊んでって言ったのに、おかあしゃん出掛けたの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/12/01 23:56 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<バレたかも^m^ | ホーム | 呼吸について>>
コメント
----
七ママさま
夜明けがどんどん遅くなってるので、薄暗く、つい二度寝になることが増えました。
あと2ヶ月くらいは、注意してないと、いつもギリギリになってしまいます(^^ゞ
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/12/05 12:03】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃんには大切な、お母さんとのふれ合いタイム♪
うん、かまってほしいよね(^o^)
ちょっとでも相手してもらうと、うれしいよね(*^_^*)
健気な花ちゃん、かわいいよ!
by:七ママ | URL | #-【2016/12/03 02:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |