花といっしょ 写す鏡?
写す鏡?
まっすぐ進むと帰宅、曲がるとお散歩継続になる角があります。
ほぼ毎朝、その角を曲がろうとするので、行かないよと言ったり、誘導したり、最悪は引っ張ったり。


先日考え事をしながら歩いていたら、気づかないうちにその角を通過していました。
そういえば、ちいちゃい子、曲がる素振りしませんでした。


ここで曲がると言うんじゃないかと、気にしすぎていたのか・・・
写す鏡?


遊んでいたら口が乾いた?
歯がしまえなくなってます^m^
マヌケ面


おかあしゃん、ずんずん進むから、嫌っていえなかったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2016/12/06 23:24 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<そこは違います!!! | ホーム | ケースバイケース>>
コメント
----
七ママさま
やっぱり賢いですかねぇ・・・(親ばか入ってますが)
敏感だし、少々たじたじです。
ぼんやりしたくらいのほうが母とは釣り合い取れるし、助かるんですけど(^^ゞ
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/12/07 12:15】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃん、かしこいから、mamehanaさんが
ちょっと身構えるような気配を、敏感に
感じてるかもしれませんね!
by:七ママ | URL | #-【2016/12/07 02:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |