花といっしょ 出待ち
出待ち
お風呂から上がって、ふと見ると、浴室の方を向いて、廊下にちんまり座っていたちいちゃい子。
普段そんなところに座っていないので、びっくりして、声を出してしまいました(^^ゞ

なに?
なんでそこに?


もしかして、待っててくれたの?
もっと居心地の良いところにいたらいいのに。


浴室の扉のすぐそばではない、ってところがなんとも花らしいような^m^


お散歩途中、なにやら訴えるように見つめてくる、なんだろ・・・
何が言いたい?


そろそろ出てくるかなって思って、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
出待ち、ありがと~
スポンサーサイト
【2016/12/25 23:58 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<一般血液検査結果 | ホーム | 慎重のゆえん>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
そそ、ちょっと離れて、でも見えるところで。
どうした、そんなところで!です。

真ん前で待たれるより、確かにらしいですよね^m^
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2016/12/26 12:55】 [ 編集] | page top↑
----
七ママさま
えへへ、びっくりしてかわいくて^m^
ぼんやり扉を開けたら、ちんまり座ってて、うれしくなりました。

もしお風呂の中で待ってるのが見えたら、確かにそそくさと上がるかもです。
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/12/26 12:54】 [ 編集] | page top↑
----
キャぁ~、かわいすぎるっ☆
堂々、目の前じゃなく、少し離れたところで・・・そんなところが、また、いじらしいし、柴犬らしい。
寂しがり屋のくせに、ちょっと素直に出さない。
でも、そんなところがまたいいんですよねぇ。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2016/12/26 11:22】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃん、かわいい~~o(≧▽≦)o
そんな風に待たれたら、大急ぎで出て、
ぎゅっと抱きしめたくなりますよね!
でもmamehanaさん、お風邪を召さないように
ゆっくり温まってくださいね!
by:七ママ | URL | #-【2016/12/26 02:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |