花といっしょ まだ大丈夫かな
まだ大丈夫かな
ほぼ、毎朝、ハーネスを持つと逃げてベッドにぴょん。
その姿はとても軽やかで、ジャンプに余力もありそうです。


ベッドで一緒に眠ろう作戦が成功してから、今は飛び乗ることができるけど、いつかは踏み台のようなものを置かなくては、と思っています。

が、ぴょん!とすることが楽しそうですし、いつか、がいつになるかはまだわかりませんが、今の様子を見る限りは、まだ良さそうです^m^


歩いて足も鍛えようね。
おかあしゃんもね


ぴょん!なの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/12/21 23:54 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<そりゃ、ベッドで寝たいけど | ホーム | 2016年伊豆旅行③~細野高原散策>>
コメント
----
風ママさま
ベッドだったりソファだったり、楽しそうに乗るので、今はまだ良いかなと思いました。
様子をみながらですが、いつかは、対策をとってあげる必要があるでしょうけど^m^
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2016/12/22 18:29】 [ 編集] | page top↑
--愛しい--
ベットにぴょん。

かわいいですよね。
そして愛しい。
できる時は、ずっとそれでいいんだと思います。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2016/12/22 17:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |