花といっしょ おかあさんは見逃さない^m^
おかあさんは見逃さない^m^
お散歩安心エリアの一画に、戦前に敷いたであろう石敷きの道があります。
(寄進?した人の屋号が横書き、右から左に彫ってあります!)

石の上に、いちょうの葉が落ちて、隙間や段差が見えなくなっているので、こけないように、注意しています。
一方、そんなところもタッタカ快調に歩いていたちいちゃい子、案の定?隙間に落ちました^m^

かなり驚いて飛び上がっていましたが、なんでもないかのように、ごまかしました。

しかし!!それからは、石敷きの外側を歩くようになったこと、おかあさんは見逃してません^m^


今朝はもう石敷きの上の落ち葉、なくなっていましたが、やはり外側を歩いてます。
そのうち、また真ん中を歩くかな^m^
161207-2.jpg


落とし穴みたいだったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/12/08 23:21 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<走る、走れる | ホーム | そこは違います!!!>>
コメント
----
七ママさま
あたちは落ちたりしてませんよって空っとぼけた態度してました。
わんこも取り繕うことってありますよね^m^

側溝に落ちたり、電信柱にぶつかったり、うっかりすることのある花です。
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/12/11 13:48】 [ 編集] | page top↑
----
わかります!
一度、驚いたことや怖かったこと、よく覚えてますよね!
そして、自分は失敗してないです~みたいな態度も(^o^)
花ちゃんにケガがなくて、よかったです♪
by:七ママ | URL | #-【2016/12/10 03:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |