花といっしょ そこは違います!!!
そこは違います!!!
またしても、掛け布団にち~っとしていました・・・


お散歩の支度をしていた時、ベッドや掛け布団をカリカリしていたので、ん?と思い注意していました。
しかし、いつものように足元の方で丸くなってくつろいでいたので、大丈夫だと安堵したのですが・・・

お散歩時、少し量が少ないような気がして、帰宅してチェックしたら、やっぱり!
間隙を突いていました。


しかし、今回も掛け布団にのみの被害でケットや、ベッド本体、枕などは無傷!

排泄したのは、掛け布団の上の方。
だから下半分で寝てたのね・・・


寒くなってきたので、今までのように一日1回排泄ではなくなっているのかもしれませんが、ベッドはやっても良い場所になった気もします。
とはいえ、一緒に眠っていても、夜中にトイレに移動して排泄することもあるのですが。


眠るところと排泄するところは別にしてください。
そうはいっても・・・



お散歩から帰ってきたら、おかあしゃんごはんも食べないで何かバタバタしていたの。
お休みなのかなって思ったけど、違った・・・という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/12/07 23:22 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<おかあさんは見逃さない^m^ | ホーム | 写す鏡?>>
コメント
----
七ママさま
寒くなるとトイレ近くなってます。
生き物、ですよね^m^
出勤前、必要最低限のことだけして、すべて帰宅後に持ち越しました。
でも、帰宅してすぐから洗濯機を回しましたが、翌朝出勤するときもまだ回ってました・・・

叱りたいです!
感情のままに声を上げたいですが、目撃してないんですよね・・・
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/12/08 12:21】 [ 編集] | page top↑
----
あららら・・・
花ちゃん、またしても。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱり、わんこも寒いとおトイレが近くなるのかしら?
mamehanaさん、出勤前でたいへんでしたね。
私だったら、叱ってしまいそうです(><)
by:七ママ | URL | #-【2016/12/08 02:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |