花といっしょ 走る、走れる
走る、走れる
あら、珍しい、花ちゃん走ってる、と言われました。

花が走るのが珍しいのではなく、花を止めないように母が走れてることが珍しい、ということです(^^ゞ


走ってもなかなかリードが張らないと、びっくりしたように振り返る、ちいちゃい子です・・・


草の上、気持ちいいの。
ふかふか

楽しいね。
うふふ


おかあしゃんがすぐ後ろにいるの、そっちのほうが珍しいの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/12/09 23:22 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<閉まってるの | ホーム | おかあさんは見逃さない^m^>>
コメント
----
黒豆健太ママさま
体力がなく、かわいそうなことをしてしまうこと多々です。
ほんと、体力必須ですね^m^

勝手が違うって思ったハズ
by:mamehana → 黒豆健太ママさま | URL | #-【2016/12/11 13:45】 [ 編集] | page top↑
----
ふふっ(笑)
花ちゃん♪
いつもと違うって思ったかな?

ワンコとのお散歩は、
体力が必要ですよね。
by:黒豆健太ママ | URL | #TkSw/e0A【2016/12/10 01:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |