花といっしょ 閉まってるの
閉まってるの
唯一葉が残っていた、いちょう。
青空に黄色が映えてましたが、昨夜からの風でかなり落ちてしまいました。
昨日撮ればもっときれいだった・・・

その木の足元。
ちーっ!


ベッドでちーっとしてしまい布団類を洗濯していた間、寝室には出入りできないよう、扉を閉めていました。

リビングを閉めているときは、向こう行きたいの、開けてと声を出します。
しかし、寝室が閉まってる時は、無言で引き返して来て、困ったようにチラリと見ます。


母がそばにいるから、声を出すのかな。
寝室の前から、リビングの母に、開けてと声で訴えたりはしないのかな。


閉まってる、と言いに来る様子は、それはそれでかわいいなと思ってしまう親ばかです。


あれ!さえなければ、もっとかわいいけど。
そんなぁ


おかあしゃん、閉まってるの、開けて、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/12/10 23:15 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ブロ友さんお宅訪問 | ホーム | 走る、走れる>>
コメント
----
七ママさま
最後の写真では、まだ撮るの?行こうよ、って言ったかな^m^
甘えた声でねぇ、だったり、太い声で文句言ったり、高い声で駄々こねたり、わんこもいろいろしますね^m^
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/12/11 13:51】 [ 編集] | page top↑
----
イチョウの絨毯、ステキ♪

声で訴えたり、目で訴えたりしますよね~~(^o^)
最後のお写真の花ちゃん、何を訴えてるのかな?
チーをベッドでするのは卒業しようね、花ちゃん(^_^;)
by:七ママ | URL | #-【2016/12/11 01:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |