花といっしょ ブロ友さんお宅訪問
ブロ友さんお宅訪問
豆柴のテツちゃん、ソラちゃんと暮らすブロ友さんのお宅に、もう一人のブロ友さんと遊びに行きました。
花を連れて行こうか、かなり迷いましたが、今回はお留守番をしてもらいました。

おしゃべりはもちろんですが、テツちゃんソラちゃとも、全力で遊びました。
花はこんなに一生懸命になってくれないので、新鮮でした。


大好きなボールを持ってご機嫌のテツちゃん。
ひゃひゃ

座椅子にもたれてくつろぐソラちゃん。
レディはしっとりと

クールダウンのテツちゃん。
おいらも疲れた

きれいにしつらえてあるわんこコーナ。
わが子のものはもちろんですが、旅先で購入した柴グッズもあり、全部アップにして見せたいくらいかわいいコーナーです。
かわいいものだらけ

さようなら。
今度は花ちゃん、一緒に、また来ていい?
ま、いいよ


雨の日のお散歩を厭うのは、足が濡れるのがいやだから。
降ってる雨より、濡れた地面が嫌。

柴にはこういう子多いなんて話もしましたが、花とは違うので、ヘぇ~~!の連続でした。


ソラちゃんを抱っこさせてもらいましたが、つい、いつもの癖でおなか抱っこしたり、いろんなところを触ったりしたくなりました。
させてくれるかなぁと呟いたら、させてくれないよ、とママさん。

あんなになんでもさせてくれる子はいない!花ちゃんくらい、と、こそばゆいくらいほめてもらいました。


あきらめてるってことはないかな?と言ったら、花ちゃんが、大人対応してくれてるのよ。

ぎくっ!
そ、そうかも・・・


帰宅したら、さぞかしクンクンチェックがあるかと思いきや、あっさりしたものでした。
これも、らしい!!

今度はぜひ花と伺いたいです。


あたちに感謝しなさい。
ははぁ


他の子と触れ合って来たみたい。
でもおうちに帰ってきたし、あたちのおかあしゃんだもん、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/12/11 22:37 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<しゅっぱ~つ! | ホーム | 閉まってるの>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
いつうかがっても居心地良くて、長っ尻になってしまいます(^^ゞ
花はあんなに一生懸命遊んでくれないので、逆に楽しませていただきましたよ!
テツちゃん、ソラちゃんありがと^m^
はい、ぜひぜひ、今度は花も連れて行きますから!
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2016/12/14 12:18】 [ 編集] | page top↑
----
ありがとうございました。
すごく楽しかったです。
ほんと、全力で2人と遊んでくれましたね。感謝です。
また、たくさん、「柴、あるある話」しましょ。今度は花ちゃんにも会いたいです。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2016/12/12 18:12】 [ 編集] | page top↑
----
特にテツちゃんはボール遊びが大好きです。
持ってきて、引っ張りっこ、たっぷり遊ばせてもらいました。

うふふ、わが子に大人対応してもらってる飼い主さん、いるかもですね^m^

最終的に個体差、その子その子って話に落ち着きますよね^m^
違い含めて全部がいとしいわが子ですよね。
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/12/12 09:59】 [ 編集] | page top↑
----
テツちゃん、ソラちゃん、かわいい♪
遊ぶのが大好きなんですね(^_^)
”柴犬あるある”が、ほとんど当てはまる子もいれば、
あまり当てはまらない子もいますよね。
ツンデレ気味なのと、おやつ大好きなのは
きっとみんな一緒だと思いますが・・・(^^;)
七はお腹抱っこは嫌がりますが、
どこをさわっても怒りません。
大人な対応をしてもらってるのかしら?
でも、クンクンチェックは厳しいです(><)

同じ柴犬でも、やっぱりその子その子だし、
いろいろいる子の中で、「やっぱりうちの子一番」が
全ての飼い主さまの気持ちだと思ってます♪

花ちゃん、今度は一緒に遊んでもらえるといいね(*^_^*)
by:七ママ | URL | #-【2016/12/12 02:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |