花といっしょ 深い寝息と寝言
深い寝息と寝言
きゅんとも、ひゅんとも、わんともつかない花の声で目覚めました。
掛け布団の上、足元のほうで寝ています。

身体を動かすと起きることが多いのですが、今朝はさらにぐぅと深い寝息が続きました。


そういえば、最近は眠りが深くなっている気がします。

寝息を聞くとうれしくなりますが、旅疲れがまだあるのだと良いのですが、加齢現象なのか・・・


むぅん!のび~
これはお昼寝中


ちょっと疲れてるの、おかあしゃんもでしょ、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
写真と頭の整理がつかず、旅日記がまだかけません・・・
スポンサーサイト
【2016/12/15 23:17 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<冬の風物詩 | ホーム | いつものところ>>
コメント
----
風ママさま
はい、確かにそんな年齢になってきたかなってちょっと思います。
敏感過ぎたのが少し鈍感になってくれるのはうれしいことなんですが。
ゆっくりゆっくり年を重ねてほしいものです。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2016/12/16 18:20】 [ 編集] | page top↑
--よく寝る・・--
もしかして花ちゃんも眠りが深くなる
年齢になったのかもしれませんね。

風も若い頃は、ちょっとの刺激で
すぐに起きていたのに
シニアに入ったころから、眠りが深くなりました。
もちろん、まだまだ元気な頃です。
しっかり眠って元気がイチバンですね。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2016/12/16 16:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |