花といっしょ 慎重のゆえん
慎重のゆえん
向こうから来る方が気になって立ち止まったちいちゃい子。
すれ違いざまに、どうして動かなくなっちゃったのかしら?と優しく声をかけられました。


あなたのせい・・・とは言えず、満面の笑みで挨拶する母。
朝のよくあるシチュエーションです。


幅の広い道だと歩きながらすれ違い、さらには近づこうとまでしますが、狭い路地では立ち止まってしまいます。
パーソナルエリアの関係か、逃げ場のないところでは様子をじっくり見る、慎重さんのゆえんです。


半眼のようになってる、眠いの?
どうした?


近くを通られるときは相手のどんな動きにも対処できるように、しっかり見ているの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2016/12/24 23:23 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<出待ち | ホーム | 試着もどき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |