花といっしょ 尻尾くるりん(親ばか)
尻尾くるりん(親ばか)
柴犬のくるりんとした尻尾の巻きの真ん中の開いてるところが、卵くらいの大きさだと賢い子、と聞きました。
確かにこの巻きの真ん中の大きさは個体差があるように思います。


で、ちいちゃい子、ジャスト卵サイズ。

賢い(親ばか)、かも。
潜在能力高い(親ばか)、かも。



尻尾くるりん
横向き撮るのけっこう難しかった・・・



いっつもミテっていうのに、今日は見たら、あっ!って言われたの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2017/02/05 23:52 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<満足度は? | ホーム | きにしぃのおかあさん>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
え~!!
そろそろとれたかしら?と思ってましたが、今度はオチリを?
目は治った?
気になっちゃうんでしょうけど、可哀相ですねぇ・・・
テツちゃん、ガンバレ!!
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2017/02/06 12:17】 [ 編集] | page top↑
----
うんっ☆
綺麗に、「卵型」♡
親ばか、結構!!

テツは、ストレスから今度はお尻をなめ壊して、ただいま、普通のメガホン状のエリカラに替え、不自由極まりないっ。なんか、落ち込んでます⤵
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2017/02/06 11:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |