花といっしょ だらけたお正月
だらけたお正月
(早起きだったり、お散歩行く手間だったり)飼わなきゃ良かったと思ったことはない?と聞かれました。

自信を持って、ない!!と答えました(当たり前か(^^ゞ )


とはいえ、帰省の帰り、最寄り駅に着いたとき、いろんな意味でこれから日常がまた始まると思い、憂鬱というか、気合を入れたのも事実。
日常は花との暮らしなのに、早く会いたいなと思いながら降り立つ年もありますが、今年は、それも考えず。


帰省で、お散歩に行かなくても良い、って朝寝したことで、脳も身体もだらけ過ぎたか・・・(^^ゞ


しゃきっとしてね。
承知!!


え~~っ!あたちに早く会いたくなかったの?あたちは待ってたのにぃ、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2017/01/04 23:25 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<伊豆細野高原~番外編 | ホーム | 初春>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
そうそう、飼わなきゃよかったなんて思ったこともなくて、聞かれたことのほうがびっくりでした。
心も身体も健康でいないと、守れませんよね。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2017/01/05 12:24】 [ 編集] | page top↑
----
七ママさま
駅に降りたときは、なんとなくすべてが面倒というか、そんな感覚でした。
花に会いたい感情も湧かなくて・・・
でも、玄関入ったら、猛然と会いたくなりました(^o^)
どっぷり日常になると、仕事中も会いたいなって思います。
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2017/01/05 12:23】 [ 編集] | page top↑
----
日常、いろいろ大変でも、いなくなったら・・・なんて思ったら、そっちの方が辛くて耐えられないですよね。
だいたい、そばにいてくれて、癒されて~それに比べたら、散歩やお世話など、たいしたことじゃないように思います。
でも、私たち自身が健康でいないとね。
今年も、頑張りましょ♪
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2017/01/05 08:38】 [ 編集] | page top↑
----
あります、あります!
日常と非日常の切り替えをしたくない気分!!
旅行の最終日とか、そう思います。
家に帰りたい、七に会いたい、
でも、旅行は続けたいみたいな(^_^;)

花ちゃん、お留守番、がんばったね!
大好きなお母さんと一緒の生活がもどって
よかった、よかった♪
by:七ママ | URL | #-【2017/01/05 02:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |