花といっしょ 小さな甘え(多分)
小さな甘え(多分)
相変わらず何か怖いことがあっても、助けて!はないですが、 最近、小さな甘えを感じることが増えました。


何を求めてるのかわかりませんが、だま~って寄って来ては、尻尾フリフリ。
(おやつくれないかなぁ・・・なの)

リビングを出たり入ったりしていたら、後追いというほどではないけれど、つられて出入りしてみたり。
(何してるの?・・・なの)

静かに抱っこバッグに入っていたとき、急に大きな足音がしたら、スイって腕に手をかけてきたり。
(びっくりしたから、つい・・・なの)


先日も、座椅子で寝てるときに、(乗って)いいよと声をかけたら、おやつで誘導したわけでもないのに、ぽん!
ぴょん!なの

体勢を変えて足元に移動して、うとうと。
寝て良い?


寝苦しいのか長居はしませんでしたが、くっついていたい、って思ってくれたのならうれしいな。



あたちは、おかあしゃんの上にぽん!したらいけないって思ってるの。
でも、おかあしゃんが良いよって言ってくれるとうれしいの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2017/01/08 23:39 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<花の不満 | ホーム | とっても小さな今年の目標>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |