花といっしょ 優しい子(親ばか)
優しい子(親ばか)
座椅子のくぼみで丸くなって寝ていたちいちゃい子。


使いたいな、どいてもらおう(鬼母!)と思い、テレビのリモコンと携帯をそばに置きくつろぐ準備をしていたら、目覚めてちらっと見上げました。
そこで、おかあさんここに座りたいな、と言うと、立ち上がって譲ってくれました。


なんて穏やかで優しい子なんだろう(親ばか)
仮に抱き上げてどかしたとしても怒ることもありません。

親に似てない、出来過ぎた良い子です、ほんと(親ばか、ばかばか)
m(__)m


おやつちょうだいなの。
ねぇねぇ


おかあしゃんが座りたそうだったから、まいっかなと思ったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2017/01/06 23:10 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<とっても小さな今年の目標 | ホーム | 伊豆細野高原~番外編>>
コメント
----
七ママさま
まぁ、強引にどかしていたので、どかされるくらいなら自分から移動しましょう、ってことだと思います(鬼母です・・・)
だからまだ座らない時には、どこうとしても、いいよ~って声をかけます。

あっ、うちも立つと椅子取りゲームのように、さっさと座ってることも多々です。
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2017/01/09 23:36】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃん、なんてやさしい子なの。゚(゚´Д`゚)゚。
七は、ソファのクッションを倒して、フリースを掛けろと
要求鳴きしますよ~~
私がチェアからどくと、ぬくもりがあるうちに
さっとその場所を取ることも度々・・・(--;)
七、花ちゃんを見習いなさい!
by:七ママ | URL | #-【2017/01/07 02:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |