花といっしょ 安心のモフモフ
安心のモフモフ
ここにきて、モフモフ最高潮のちいちゃい子です。
みっしりしていて、あまり抜け毛ありません。

お腹やおちりの辺りは少々寂しいままですが、ぱっと見、きれいに毛吹いているように見えるので、今年はこんなものかな。


少し寒い日が続きそうなのでほっとしますが、これがこの後抜けるのかと思うと、それはそれは、空恐ろしい・・・



さわると跳ね返すくらい弾力があります。
アレルギーですっかすかの年もありましたから、こうなってくれて、ほっとします。

胸元もふっさふさ。
おなかは薄目だけどね


おかあしゃん、胸の辺りを両わきから押さえて、うんうん、って言うの、なんだろ、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2017/01/10 23:25 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<思い込みかもしれないけれど | ホーム | 花の不満>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
ソラちゃん、それはそれは!!
少し暖かかったから、毛も勘違いしちゃったのかしら。
今週末の寒波で少し生えてくれると良いですね・・・
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2017/01/11 12:31】 [ 編集] | page top↑
----
黒豆健太ママさま
もう抜けてるんですか?
この週末は寒くなるし、あと半月くらい頑張ってほしいですよね。
ガンバレ、抜けるな!!ですね。
by:mamehana → 黒豆健太ママさま | URL | #-【2017/01/11 12:30】 [ 編集] | page top↑
----
七ママさま
抜け毛もピタッと収まっていて、順調に背中や脇はモフモフになりました。
お腹が黄昏てるのは、丸まって自己防衛しています^m^
寒波にさらす!!それは、良いアイデアかとも思いますが・・・
お家が暖房効率よすぎるからでしょうね。
うちは寒い家なんで・・・
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2017/01/11 12:29】 [ 編集] | page top↑
----
えぇ、いいなぁ♡
ソラは、この寒波のさなか、一見「夏毛?」と思うような涼しげなまま過ごしています。
なんか、抜けてる感じもないし・・・この冬はこのまま?それとも、ずれて、春ごろ冬毛?
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2017/01/11 09:58】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃん♪
胸元の毛がモフモフですね~。
いい感じ。

健太もモフモフなんですが 
太股や首の辺りが抜け始めていて‼
『まだ、そのままでいいよ~』
と、心の声です。
by:黒豆健太ママ | URL | #TkSw/e0A【2017/01/11 01:19】 [ 編集] | page top↑
----
モフモフうらやましいです~~ (≧ω≦)
うちの子、やっと抜け毛はおさまってきましたが、
まだまだ冬毛にはほど遠い状況(ToT)
寒波にさらしてやろうか、と本気で思います!
by:七ママ | URL | #-【2017/01/11 01:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |