花といっしょ 季節らしい
季節らしい
いつになく暖かい日が続いていたように感じていたこの冬。
吐く息はあまり白くならないし、霜もがっつりおりてることが少ない、そんなことを思っていましたが、やっと!!

寒波はしんどいですが、やはりその季節らしい状態になってほしいと思います。


土の上を歩くと、パリパリと小さな音を立てて、霜を踏みしだくちいちゃい子。
後ろをゆく、大きいのは、バリバリと大きな音を立てます。

モフモフした子と歩く、冬の風物詩^m^
霜がおりていると、足が冷えるのも、この季節。


実は、目覚めたら外が明るく、びっくりして飛び起きた今朝。
かなりの寝坊で、そそくさとしたお散歩になってしまい、霜の写真はまったく撮る余裕なしだったので、いつもの姿を(^^ゞ
いつもの姿


あたちは、パリパリって密やかな音がするだけなんだけど、おかあしゃんは大きな音出すの、かっこ悪いの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
音を立てて歩くのはちょっと楽しかったりもします^m^
スポンサーサイト
【2017/01/13 23:49 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<眼科検診 | ホーム | 嫌な記憶?>>
コメント
----
七ママさま
お返事遅くなりました。
そちらは積もったんですよね。
こちらはただただ寒いだけで、降りませんでした。
雪道の足跡スタンプ、かわいいですよね。
降ったらぜひ撮りたいものです^m^
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2017/01/16 12:27】 [ 編集] | page top↑
----
寒い時期ならではのお楽しみですね(^o^)

土曜日or日曜日は、雪道のお散歩になるかも!?
雪は、暖かい部屋から見ている分にはステキだけど、
出かけるとなると大変!
でも、雪の上の肉球スタンプはかわいいから好きです♪
by:七ママ | URL | #-【2017/01/14 02:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |