花といっしょ 背負ってるから^m^
背負ってるから^m^
先日眼科に向かう際の出来事です。

花を背負って移動中、横断歩道で信号待ちをしていたら、横から出てきたウィペッドちゃんが、まっすぐに近づいてきて母をすんすんします。
背が高いから、腿やお腹の辺りに鼻がきます。

まさか背負ってるとは思わない飼い主さん、そのリアクションにびっくりして、平謝りです。


いやいや、背中にいるんだから、仕方ないですよん^m^

ご飯まだですか?
早く!


だれかこんにちはってしてたの?気づかなかったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2017/01/16 23:23 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<あきらめられない | ホーム | 煮干しの功罪>>
コメント
----
風ママさま
私に付いた匂いかもしれませんが、花を感じたように思いました。
一直線、ためらいなくずんずんと寄って来たんですよ。
びっくりしました^m^
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2017/01/18 12:09】 [ 編集] | page top↑
--くんくん--
もしかしたら、花ちゃんを匂いで感じていて

あれれ?どこにいるのかしら??

と思いながらクンクンしていたのかもですね。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2017/01/17 21:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |