花といっしょ あきらめられない
あきらめられない
先週末、久し振りに楽しい時間を過ごしました。

ふるさと納税でいただいた、秋田のプライベートブランド。
おいしかった。
食中酒として最適でした


部屋にはちいちゃい子の大好きな匂い充満です。
ペロしたい、ちょうだいといっぱい訴えましたが、母も友人もしっかりガード。

あきらめてサークルに入っていても、カサコソ音がするたびに、くれる?と出てきます。


チーズの包みを開けたら、ちょうだいな。
はい、代わりに煮干し。

鶏肉を食べていたら、ちょうだいな。
はい、煮干し。

違うの、って絶対思ってるハズですが、ないよりましということで^m^
筋トレ、筋トレ^m^


今回は結構諦めの悪いちいちゃい子、プリンのふたを開けたら・・・
あのぉ
ぜひとも
くださいなの

これはあげられないのよ。


友人にもっとなでてと甘えてる姿や、抱っこされて、幸せそうな表情にジェラシー。
うふふなの

でも、おやつで遊んでいても母が動いたら、気になって中断して目で追う、らしいです。
愛い奴じゃ^m^



またおかあしゃんだけ楽しいことしていたの、あたちもほしいのに、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2017/01/17 23:38 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<でたらめ | ホーム | 背負ってるから^m^>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
うれしいと我慢・・・あはは、そうかも^m^
いままではよく、包み紙に残ったチーズをペロっとさせてあげてたんですけど、それもなし。
え~っ!って思っていたかなぁ。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2017/01/18 12:12】 [ 編集] | page top↑
----
七ママさま
香りと味、ちゃんと識別してるのかどうなのか。
だいたいわかってても、次善の味にごまかされてるような^m^
発酵食品好きなので、味噌ダレにも興味津々でした。

友人のマッサージにとろっとろになってました^m^
ふるさと納税バンザイです^m^
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2017/01/18 12:11】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃんにとっては、お友達が来てうれしいような、いい匂いを我慢しなければならなくて辛いような・・・そんな時間ですね。
チーズの匂いは・・・たまらないと思いますよぉ(笑)
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2017/01/18 08:26】 [ 編集] | page top↑
----
見るからにおいしそうなお酒ですね(//∇//)

「香りはチーズや鶏なのに、味は煮干しなんて、
 おかしいでしゅよね?」   by七
うちの子だったら、絶対にプイッとするな・・・・(--;)

花ちゃん、お母さんのお友達に甘えられてよかったね。
でも、やっぱりお母さんが一番だよね♪
by:七ママ | URL | #-【2017/01/18 01:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |